publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


子育てにやさしい住まい。

以前、お仕事で訪問させていただいたハグハウスが

ママ住まのWEBページにUPされてました~。


ハグハウス、空間の使い方が贅沢なんですよね。


開放感があって、どこにいても子どもの気配を感じられる家だな、と

思いました。


一番印象に残っているのはキッチン横の黒板。

これいいなぁと自分の家にも考えましたが残念ながら

旦那さんに採用されず、設置を考えていた場所は

食器棚に。


あとは大きな丸い窓。

丸い窓、外からみるとかわいい~って思いますが

中からみてもかわいいんですにひひ


遊びにきてくれるお友達に「丸い窓のある家だよ~」って

教えてあげるといいかもしれませんね。


子育てにやさしい住まい、気になった方いましたら

ママ住まのHPご覧くださいね。


現在第一回が掲載されてます。

続きが気になりますね!


ママ住まの読者モデルさんも登場してますよ~!

おキレイな方です。

1回目「ママにとって、子育ても暮らしも楽しくなるような家って?」

http://www.mamasuma.jp/pr/hug/report1.html


そういえばランドリーシューターもついていたんですよね。

我が家は洗濯スペースをすべて中2階に設置したので

必要なくなったんですが2階にお風呂、1階に洗濯機がある

お宅の場合、あると便利ですよね。



Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
