publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



お別れ会夜の部

昨日、長男のクラスの担任と、ママさんたちでお別れ会夜の部が行われいってきました?

普通は幼稚園周辺、もしくは東区のどこかのお店でやることが多いお別れ会ですが
今回、ススキノまで繰り出しました

お酒も料理もおいしくてどんどん食べたり飲んだりしてました

先生との話も、ママさんたちとの話もほんと?に楽しくてなんと3次会まで決行。

帰宅は3時すぎてました

こんな時間まで外出していたのは子ども産んでから初のこと。

夜遊びは楽しいですね。

次男が来年幼稚園に入ってくれれば日中ももう少し自分の時間がとれそうですが
今年はまだ無理ですねぇ。

イベントも今週末ですのでそろそろ大詰め。
頑張って作品増やしていこうと思います

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
