publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


プレゼントとゾウでモンパン。

先日、ブログ村からリンクしていったひろさん からプレゼント到着しました。

ちょうどプレゼント企画をしていたようでずうずうしく応募させていただき

見事当選!


男の子用のハギレセットだったんですがこれハギレ?っていうくらい

大きなものも入っててしかも気になってたショップさんのがこれまた

いっぱいでテンションあがるあがるアップ

PUBLICA+

モカさんの飛行機柄とか、ドクロもいっぱいでサイコーに

うれしいです。

おまけでボタンや入浴剤、非売品のキティタオルまで

入れてくださいましたニコニコ


早速ハギレの中からゾウさんを発見し三男のモンパンを。


PUBLICA+

ゾウさんかわいい~。

PUBLICA+

着画。

パターンはフリーパターンでハンドメイドのココロさんの。

ぞうさん以外の布はhankypankyさんで購入した

コンパクトパイルターコイズブルー。

最近ターコイズブームです。


この色好きなんですが私には似合いません。


自分に似合わない色は子どもに着せて満足してます。


まだまだたくさんはぎれいただいたので今度はアップリケや

スタイで使えればいいな~。


タグにもできそうですよね。


カウプレ、私もやってみたらだれかほしいといってくれる



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Newest

Comment

かずたん #79D/WHSg

1. 無題

無事届いて安心しました~。
早速使ってくれてありがと~。

って、これはゾウさんです~。
モンパかわいい(^^♪

うちもリンクさせてくださいね。

2011/02/16 (Wed) 20:45 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
