publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


フリーペーパーとキバジさんで布買い

ママナビの住まい情報ママ住ま。
PUBLICA+

フリーペーパー完成したものを送っていただきました!

私は編集してません目


素敵な編集ですよね。

テキストのみ私のお仕事です。


我が家に1部ありますので入り用の方はお知らせください。



さてさて、キバジさんから到着しました布はこちらビックリマーク

PUBLICA+

スカル&ドラゴンの天竺1.5m

スカルのダンボールニット1.5m

右下のはグリーンのスパンフライス50cm

左下のはおまけの布。

1mあったので半分に。

ちょっと薄いけど色あいが好きなので何か形に

できるといいな~って思います。


キバジさん、北海道までの送料がお高い。

1100円もするんです。

なんとか800円くらいにしてくれるとうれしいですよね>道民の皆さん。


今回はtomomiさんと一緒に購入しました。

おまけを半分にした理由は共同購入だから。


tomomiさんが注文していた星柄の裏毛すごいいいの~。

裏毛だけど今の北海道ではまだまだ使える感じの厚みで。

注文すればよかったわ。


でも買ってから衝撃的な事実を知ることに。


スカル大好きなウンドロに

「スカル柄いっぱい買ったからね~」

「もうガイコツ嫌い」


え~!!!

母さん、ショックだよ。

せっかくポチったのに。


でも横にいたダーグラが

「ダーグラが着る!」といってくれて一安心。


気まぐれウンドロ…。

振り回されっぱなしです。


Newest

Comment

かずたん #79D/WHSg

1. 無題

キバジさん生地安いのに、送料高いのね、北海道まで(>_<)
友達といっしょに買い物するのがいい方法よね~。

うちも時々、友達と一緒に買うよ。

2011/03/05 (Sat) 08:24 | URL | 編集 | 返信 | 

bulle de savon #79D/WHSg

3. 載せていただき。。。

素敵にご紹介ありがとうございます♪
フリーペーパーに載るだなんて。。。
本当に光栄ですヽ(^。^)ノ

私も1部欲しいのですがどちらで入手できますか?
ぜひ教えてください★
よろしくお願いします~**

2011/03/05 (Sat) 19:56 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

4. すみません

ママナビに会員登録すればすでに届いているんですが
これから登録しても送ってこないそうなんです。
幼稚園で配布されたりするんですけどね。
もしこちらにくることあれば、1部あまってますので
お渡しできますよ。
あとでメッセしますね。

2011/03/06 (Sun) 06:37 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

5. ありがとうございました^^

先日メールもさせて貰ったのですが…
今回は、声かけて下さって本当に嬉しかったです^^ありがとうございました♪
素敵な紙面見るのが楽しみです~^^

PS メール、間違って何度も送信されてしまっててスミマセンでした…^^;
お詫びのメールも届いたかしら…

2011/03/06 (Sun) 10:15 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

7. わーいわーい!

↓の名付けに笑った★

ウンドロくん、スカル嫌いになっちゃったの!
きゃー!どうしよう!!!
スカルプリントのロンTをつくり…か…け…。

★柄の生地、受け取るの楽しみ!!
スパンツにしようかなぁと思っているヨ。

2011/03/10 (Thu) 11:18 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
