publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


交換会


三男を妊娠中にイベントで出会ってからのおつきあいtomomiちゃんと交換会してきました。


tomomiちゃんからいただいたのはこちら~。
PUBLICA+

三兄弟オソロのネクタイアップリケのロンT。

シマシマが逃げ出しているのをおさえる兄2人。

3人そろって写真、無理ですね~、やっぱり。



tomomiちゃんの息子くんに贈ったものはブログで紹介してくれてます→ラブラブ!


ネクタイ柄はとくに二人で相談したわけでもないのにお互い同じのを作ってて

ちょっと運命感じたドキドキ


ランチでもしながらハンドメイドの話を、と思ってましたがお互い子供連れだったからね~。


5~6歳になると大人の話が気になって気になって仕方ない時期ですもん。

ぐいぐいはいってきますよね。


帰りには札幌にできたナチュキチにいくものの、混んでて入っていけず。

私はオープンすぐに1度行ってたけどお皿とかもう一度みたいのあったのに

諦めて帰路につきました。


ロクシタンいってもLUSHいっても「クサイクサイ」といって騒ぐダーブラ。


お母さん、たまに街中でたんだからゆっくり買い物したいんだけど…。


あぁ、こういう時女の子ならまた違った反応をするんだろうなぁと

女の子ママへの憧れを一層強くするのでした。


震災後、ミシンには触っていなかったのですがここ数日少しずつ縫えるように

なってきました。


献血をするために鉄分一生懸命摂取してます。

母乳、まだやめれてません。

Newest

Comment

かずたん #79D/WHSg

1. 可愛く紹介してくれて

可愛く紹介してくれてありがとうー!

私もかずちゃんからいただいた、ネクタイドルマン
なまらリピってるよ。
丈がこれまたちょうどいいんだ!
パンツもリピ。アレンジかなりいいよ!!
ありがとうね!

2011/04/06 (Wed) 20:55 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
