publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


petit etalageさんのスリップオーバー

petit etalageさんで少し前に購入したスリップオーバー。

作ってみました。


110サイズです。


ボーダーなんですがとんじゃってますね。
PUBLICA+

今時期の重ね着にいい感じです。

モデルは長男:ダーブラ。

学校行く前に撮影に応じてくれました。

めんこい。


あとはジレだなぁ。

ジレも買いましたが難しそうだなぁとまだ手をつけてません。


難しいかどうか、まず作ってみなきゃですね。


その前にだ~いぶ前に購入したポルカさんのあおぞらTシャツ。

そろそろ手をつけなきゃと今縫い縫い中です。


120購入したんですがもしや、デカイ??とちょっと眠らせてました。


今、110~120くらいが長男にちょうどいいサイズなので

着れるかな?


長男の希望は「海賊柄」。

ワン@ースのこと言ってんのかな?と久々にすてプリンをやろうと

印刷だけしておきました~。


でも、赤の布用インクないんですわ。


仕方がないのでアクリル絵の具で代用しようかな。


完成したらUPします。


明日はダーブラのサッカー。

今日はボールとボールが入れられる専用のリュックを購入。


正式に入団決めたらトレシューも買ってあげます。

なんでもピンキリなんですが、ブランドに弱い私はついつい

お高いボールを買ってしまいました。


お店のPBで安いサッカーボールあったんですね。980円くらいで。


でもアディダスがいい~って思って倍の値段するアディダスのボールをGET。

ダーブラ、青がいいんですって。

だからボールも青、リュックも青。


ヒーローカラーの赤が好きだったのに、ちょっと成長したのかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
