publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



フード付きジレやっと完成

petit etalageさんのフード付きジレ。

難しい、と聞いていたもののどんなもんかと購入してみました。


結果、難しレベル☆5つ!

でもこういうパターンって燃えます。

今度はきれいに縫うぞ!ってはまります。


あと数枚縫ってみます!


難しいですが完成したときの達成感がありましたよ。

そして着せた感じもすごいいい!


こういう服、普段いく西@屋ではみかけないので

新鮮でいいですわ。


ジレを作った方はわかると思いますがボタンついてません。


はい、ミスでございます~。


切り替え布がイマイチでほどいたのでもうヒモつけるのに

ほどくのイヤだ~ってことでそのまんま。


次はきちんとつけるぞ。
PUBLICA+
ちょっとブレてますね。

動き回る1歳半。

なかなか撮影に応じてくれません。


先日も買い物にいったら歩く!といって聞かずおさえて抱っこしたら

ひっかっかれましたよ。


もうすぐ魔の2歳児突入です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
