publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


マンション買いました!

マンション、といっても建物ではありません。

飾り棚です。



PUBLICA+
じゃ~ん。


ここをマンションのようにいろんな住人に住んでもらおうかと思ってます。

編みぐるみやこびとなど…。


まだ入居者は少ないのでこれから少しずつ増えていくことでしょう。


オーダーさせてもらってぴったりサイズなのです。

きっ☆chann さんにお願いして作っていただきました。


しかも雨の中、お届けまでしてもらってありがとうございます!


Newest

Comment

hiroko #79D/WHSg

1. びっくりした(笑)

マンションって!!
びっくりした~。
かわいいね~。
うちも木工品すきで、ちょこちょこ買ってる~。
この方のブログみたら、めちゃ可愛い物がいっぱい!!
ほしくなる~(^^♪

2011/05/11 (Wed) 23:46 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. びっくりした!!!

えっ!?家、建てたばかりだよね!?…ってびっくりしたよ(笑)

素敵な小物を置けるお家でいいなー。
うち、団地だから。ノー。
今度お家に遊びに行ってもいい?
三男くんを抱っこしたい(笑)
赤ちゃんかーわーいーいー!!

2011/05/12 (Thu) 05:06 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
