publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


突発性発疹

突発って誰でもかかる病気だしそれほどひどいとは思ってませんでした。


三男は1歳半になるんですが突発にかからず過ごしてきて急に発熱。


インフル???と思い病院いくもののアデノ、インフルとも陰性。


突発じゃないかとの診断でした。


4日間くらい高熱が続きようやく熱が下がった5日目。

発疹でず。


なんだったんだろ~と思いながら夜お風呂に入れようと服を脱がすと

ありました~発疹。


ここから画像ありなのでみたくない方はここで終了させてくださいね。































PUBLICA+
わかりますか~?

結構広範囲に赤い発疹が。

発疹は5日間くらいあったんですがその間終始機嫌悪い。


熱あったときも機嫌悪く、発疹でても機嫌悪い。


かなり長い期間機嫌悪かったのでへとへとです。


突発、あなどるなかれですね。

Newest

Comment

bulle de savon #79D/WHSg

1. あらら☆

そうなんですね~
突発。。。
うちの子は1歳にならないうちにやってしまったのでもうあまり覚えていません(>_<)
子供の機嫌が悪いとへとへとですよね☆
かずたんさんも体調を壊さないようになさってくださいね★☆

2011/05/12 (Thu) 21:09 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. 私も

上2人の突発はひどくなかったので、あまり覚えてないんです。
そのせいもあって、かなり軽視していたんですが
ひどかったですよー。

早くにかかっておいたほうがいいのかもと痛感しました。

2011/05/13 (Fri) 04:54 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
