publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


納品してきました

昨日、恵庭の桜町にある「ターキー」さんというお店に委託でヘアゴムなど
納品してきました。

お近くにお寄りの際はぜひぜひ手にとってご覧下さい。

今朝新聞を読んでいましたら北海道のとある温泉施設で5歳のお子さんが
おぼれて亡くなるという記事をみました。

5歳といえば長男とほとんど変わらない年齢。

一人でも大丈夫って思ってしまう年齢なので私も目を離してしまいそうです。

幸い、長男はヘタレなのでそういう場所で私から離れるってことはないんですが
次男は気をつけなければいけないなと思いました

謹んでご冥福をお祈りいたします。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
