publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


布買い色々と

私がよく利用するお店で断トツで大好きなHankyPankyさん


でも最近出遅れ気味でカートにいれてもレジにいくと

在庫なし、っていうのが2度ほどありまして…。

カート戻しも逃し、嘆いておりました。

そんな私を見かねた方がなんと!イベントに出店される

HankyPankyさんのブースで布を買って北海道まで送ってくれたのです。


わざわざ富山から!!


もうなんて素敵な方なんでしょう、くれもなさん
PUBLICA+

もうこの紙袋みるだけでテンションアップ

PUBLICA+

そしてでました!アメヒロちゃ~ん。

ほしかったブルーとグリーン。そしてデニムニット。


HankyPankyさんのブースでハンドメイド服を販売されてた

ちるさんがイベントの準備に行ったってブログに画像を載せてくれたのです。


その画像をみてデニムニットも!とくれもなさんにお願いし

購入してもらいました~。


お二人に感謝感謝!です。


あぁぁ富山に行きたい。

ほたるいか食べたい。

↑死んだら光らないからただのイカだそうです。得意げ


お次は色々なお店で。


PUBLICA+
緑のチェックは布帛でマツケさんの特価品。

2m購入。確か1m500円以下だったはず。

↑忘れている時点で布買いの病気確定。


右側のはSMILEさんで購入したヒッコリーニット。

グリーンとパープルを購入。

パープルが結構渋めのパープルでモロ好み。

本当はブルーもほしかったけどお会計~ってやったら

在庫ありません、ってなってしまいました。


この布、リバーシブルで使えるのでなかなか使えそうです。

そして手触りサイコー!

すっごいふわふわしてます。


でも50cmのケチケチ買い。

すぐなくなるかなぁ。

これはハーパンにします。


左上のはミクシィで譲ってもらった布。

星柄のはキルトニット。

茶色のはデニムニット。

そして今水通し中のデニムニットが2mほど…。


かなり買ってます。


布買わない、と誓ったけどやっぱり買ってしまう。

病気ですね。


その分、消費できればいいのだけど。


消費、頑張ります。

Newest

Comment

かずたん #79D/WHSg

1. 買ってるねー!買ってるねー!!

かずちゃん、買ってるね!
テンション上がる!!

形になるの待ってるよ★
私もたくさん形にしたい生地が待機中。
頑張るぞー!

2011/05/16 (Mon) 20:54 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
