publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



イベントやります!

仲良くさせてもらっているハンドメイドのお友達とツイッターで

盛り上がりイベントやってみよう!と現在準備中です。


イベントブログはこちら!


handmade Market「カラフル」


カラフルというイベント名であるとはいえ、色々な色、というテーマなので

赤あり、黒あり、青あり、茶あり、色々です。


お好きな色が見つかりますように!


出てくださる方は10名。

現在、10名以外にもお願いしているのでもう少し増えるかも?!


木工作家のjijiさんは主催メンバーのお父様。

とても素敵な木工作品を作ってくれます。


ツイッターで盛り上がったお友達tomomiさんも絶妙な色の使い手。

イラストも上手だし、子供服は丁寧な縫製でお手頃価格。

tomomiさんが紹介してくれたmomosoさんもイラスト上手だしケシハンは

素敵だし。

他にも紹介したい作家さん盛りだくさんです。

カラフルのブログでは作家さんの紹介やイベントに出す予定の

作品などUPしていきますのでちらちら見に来てください。

フライヤー完成しましたらUPします。

宣伝していただけるとうれしいです。

Newest

Comment

かずたん #79D/WHSg

1. イベントご紹介★

かずちゃん、イベントblog紹介ありがとう!!
私も近々、夏の他県用作品アップし終わったら、自blogでも宣伝するよ。
頑張ろうね。

2011/06/30 (Thu) 20:46 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

4. 無題

おひさです。
たのしそうなイベントだね~。
主催となると準備にいろいろ大変やろうけど、頑張ってね(*^_^*)
応援してます~。

2011/07/06 (Wed) 21:22 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
