publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


東苗穂のイベントへ。

HAPPY SHAINE・・・VOL.1が東苗穂のご自宅を開放して開催されていたので

自転車かっとばして行ってきました。


まずはオープンと同時(ややフライングでしたけど)にIN。

三男連れていったのでゆっくり見れずぱっと目についたものだけGET。

その時購入したのが小さいミニ食パン。

オニオンベーコンにちょっぴり黒コショウのピリッとしたアクセントがあるパンで

めちゃおいしかったです。

それがなんと80円!

一緒に、ドーナツも購入したんですが

小学校から帰宅しておやつの時間に食べた長男が

「おいしいからまた買ってきて~」と言うほど。

ごめん、もう買えないんだよ、というとなんで?なんで?の

オンパレード。

またやってくれるといいなぁ。


オープンと同時にいって買ったのは野菜や果物とパンだけ。

どうしてもまた見たいとお昼に三男を置いて行ってきました。

その時GETしたのがDOG共和国さんの↓で紹介している皮小物。

http://dog4hmcc.blog107.fc2.com/blog-date-201106-1.html


早速チャリのカギいれて使ってます。


首にかけてもださくない。

これはいいですわ~。


他にもアロマオイルを購入。

http://ameblo.jp/aroma-hanamayuu/

↑こちらのヒサさんがオススメのセットにしてくれていた

虫よけスプレーセットを買いましたの。

帰宅後作りました。チビに存分に虫よけできますわ。

市販のはなんとなくキツそうで。


虫よけジェル作りの講座を今度開催するそうなので

ぜひとも行ってみたいのです。

来月12日、行けるかなぁ。

カレンダーみるとまだ7月の予定書き込んでませんでした。


子供たち寝かせてから書き込みま~す。




Newest

Comment

かずたん #79D/WHSg

1. ☆ありがとうございました☆

遅くなりました~(ノ´∀`*)
ご来店☆ありがとうございました☆

2度目のご来店、とっても嬉しかったです(*´艸`*)
朝一は、相変わらずバタバタしてしまい
挨拶程度しかお話出来ず残念に思っていましたので、とっても嬉しかったです☆

次回のイベントはお互い成功するといいですね♪楽しみにしています☆

2011/07/10 (Sun) 06:08 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
