publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



明日手づくりフェスタinくりやまです


明日ですよ?
↑自分にも呼びかけ

結局昨日は疲れて子どもと寝てしまい何もできませんでした
今日は手を付けている子供服だけは完成させたいと思ってますが
なかなかできません。

我が家には魔の2歳児がおりますからね?。

長男が帰ってきて相手してくれるといいんですが。


さてさて、追加で作ったものがあります

うっとり和柄のタンクトップ。

ちょっとシーズン先取りしすぎ??ですかね。

女の子にいいかなぁとおもいますが売れなかったら息子たちに着せます!

もうひとつお知らせが。

Cherishさんのイベントに参加させて
いただくことになりました

「春のおでかけ」
日時2009年4月16日(木)17日(金)
   10:30?16:00
場所Zakka&Cafe Cherish
   札幌市東区東苗穂13条1丁目5?13

となってます。
コチラもよろしくお願いいたします。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
