publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


続mahoe anelaさん「おとこのこパンツ」モニター





前回
の初回作では裾が長くって…とお話させてもらったところ

他のモニターさんからも長めというお話があったそうで結果

見返し処理ができるように変更されました~。



PUBLICA+

こんな感じです。

今回はおとこのこ用ってことなんで思いっきりいっちゃって

くださいと。


私にとってのアメカジはこんな感じです…。


もうね、他のモニターのみなさんが素敵すぎるので

ハードル高すぎなんですわ。


ハードルを越えようと思わずくぐるつもりでつくりました得意げ



PUBLICA+  PUBLICA+

PUBLICA+ PUBLICA+





PUBLICA+  PUBLICA+



PUBLICA+  PUBLICA+

今回、デニムの布地にしたのでステッチが目立つ。

いつもみたいに手抜きはできん、とがんばりましたが所詮私の技量では

こんなもんですわ。

すんませんあせる


モニターサイズは80で三男がモデルさんやってくれました。

三男のサイズは77cm、11kgです。


太ももの部分がすっきりとしているのに、はかせやすい。

これって重要ですよ~。

デザイン重視のピッチピチズボンははかせにくいですから。


デニム部分は、もうどこで買ったのか覚えてないデニム。

国旗部分はハンドメイドをはじめたころ、近所のクラフトパークで購入したもの。


どちらも「罪庫」でしたが昇進しましたよ。


リブ部分はRRさんで購入したギンガムチェックのリブ。

これ、もう残りわずかです。

このリブでたとき、リブなのに柄なんて~って思って結構買ったんですが

今は他のショップさんでもリブに柄ってあるのでよりどりみどり。

今度はブラックウォッチリブがほしいな~なんて思ってます。


布買い自粛中ですので今年はもう買わないぞ~。と宣言してみます。

Newest

Comment

かずたん #79D/WHSg

1. おお!

こんにちは~

おおお!かっこいいじゃないですか!!
アメリカン、素敵~
地味ーずの私は持っていないタイプだけど、ほんとかっこいいです。
売ってたら欲しいくらいでっす^^

2011/08/28 (Sun) 15:00 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

3. 無題

おひさです。
このパターン、ほしいんですよね~(^^♪
かっこいいです(*^_^*)

作るのは時間かかりますか??
ステッチが大変そうだ~(^_^;)

2011/08/28 (Sun) 19:00 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
