publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



イベント用ドルマンとサルール。

PUBLICA+

イベント用のサルールパンツドクロ柄。

90サイズです。

後ろのがドルマンスリーブ110サイズが2枚。

女の子向けかな~?


ふわふわの猫足接結です。

手触り確認してみてくださいね。


PUBLICA+

そしてこちら、petit etalageさんのスキニー。

ほっそいんです。

でも次男はジャストサイズ。

これはイベントに出しません。

すみません、紛らわしくて。

ちょっと失敗してしまってとても人様におだしするものではないんで

ご勘弁を~。


別の柄でつくる予定です。

完成しましたらUPします。


この柄でほしいっていう方いますかね?

もう布ないんで買わなきゃいけないんですが…。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
