publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


手づくりフェスタinくりやま終了しました

お越しくださった皆様、お買い上げくださったお客様ありがとうございました

無事、終了です



あっという間の終了時間で楽しく出店できました。
ほとんどしゃべりっぱなしです。

お隣に出店していたblle de savonさん。
初めてお会いしたのにそう思わせない素敵な人柄。
オレンジピールが入っている石けんを購入させていただきました。
石けんの名前がユニークで「加藤茶」もありました。
こんなユニークな名前つけれるなんてどんな人なんだろう?と思ってましたが
お会いして納得。
人柄がネーミングにでているなって思いました
魅力ある素敵な方でしたよ?!

他にも気になる石けんあったのでリピしますね!!

そして栗山には親戚が手芸店を経営してまして(今回イベント出なければわからなかったんです)
初めてお会いしてきました。
なんとなく昔のイメージで栗山の駅前っていうと古い商店街を思い描いていたんですが
今日いってみてびっくり。
すご?く整備されててきれいなんです
お店も新しくってキレイんですよ。

甘くみてました、栗山のこと。

当然親戚の手芸店「モリイ商店」さんもきれいでしかも布の種類が豊富。
なんとキルトニットを発見。
他にも裏毛を購入。
店主さんもきれいなお姉さんで、講習会もやってますのでぜひぜひ足を運んでくださいね。

↓購入したキルトニット(黒)とワッフル柄の裏毛


売上げはほとんど購買に消えていきましたけどね。

楽しいイベントでした

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
