publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



【カラフル】紫ドクロでサルールとアメヒロデイリーニット


アメヒロでデイリーニットパンツつくりました。

サイズは100。

irohaさん(現muniさん)のパターンです。

このパターン気に入っているのに、muniさんでは再販されず。


熱烈に再販希望です。

ワンサイズしか購入してなかったので100しかありませんが

ジャストサイズのお子さんいれば履いていただきたいです。

あしながに見えるんですよ。


PUBLICA+ 


サルールはドクロのパープルで。

派手派手です。

petit etalageさんのパターン使用。

素材がちょっと薄いのでこれからの北海道むきではなく

すみません。

パジャマには最適な素材です。

PUBLICA+


最後は星柄の男の子パンツ。

PUBLICA+
 

色違い、星の大きさも違うブルーのバージョンもあります。

サイズは100。

nootie a gogoさんのパターンを使用しました。


イベントまであとわずかです。


今日はイベントで使用する「布」を購入してきました。


2日目に借りる会場が事務所、という感じでそこをなんとか

カラフルな感じにしたい、と思い布をかぶせて雰囲気づくりを

したいなって思ってます。


カラフルな感じが出せているかぜひ確認しに来てください。

皆さまのお越しをお待ちしております。




イベントブログはこちら。
PUBLICA+


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
