publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


【カラフル】mahoe anelaさんのおとこのこパンツ



おとこのこパンツ、モニターさせていただいたんですが

とっても格好よくってヘビロテしてます。


ステッチが多くて縫う時間はかかりますがやっぱり

手間かけると違いますね~。


アメカジっぽいのとクールなペンギン柄の2種類です。

どちらも80サイズ。


PUBLICA+     PUBLICA+


ペンギン柄のほうのボタン反射でみえにくいですがイカリ柄になってます。



PUBLICA+


イベントまで約1週間となりました。

悪あがきであと2本、パンツ系つくる予定です。


イベントブログはこちらデス。
PUBLICA+



よろしければクリックお願いしますラブラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Newest

Comment

たーやん #79D/WHSg

1. もう少しだね!

あと1週間しかないの??

早いっ!
あせってくるね。


私も数出せるように頑張るよ!


このパンツ、小さいサイズでここまで凝ったのって、ほとんど見ないよね。

カッコいいわ!

2011/09/29 (Thu) 13:07 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. アメカジっぽいの

好みです。すっごく。
110サイズは作られないんですか?


…的な、他人行儀なコメントを残してみる。
生地がヴンテージっぽいのが、またツボなんですけど!!!

2011/09/29 (Thu) 20:47 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

4. こんばんは!

イベント制作お疲れ様でっす!!
陰ながら応援しておりますよ~^^
そして、かなり出遅れてしまいましたが・・・。
掲示板投稿有難うございました♪
この画像を見ながら、kizunaが『おとこのこだったらかずたんさんにオーダーしようかな?』ですって(笑)
ここに私がいるのにー(爆)

↑のtomomiさんコメント、ウケました(笑)
そうそう、またパターンプレゼント企画の方も是非ご参加お待ちしています♪
いつも有難うございます^^

2011/10/03 (Mon) 11:17 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
