publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


【カラフル】籐手芸で三輪車。

私が手芸、洋裁を始めるきっかけになったのは母の影響を

少なからずうけているのかもしれません。


母がつくった籐手芸作品3点を実家から預かってきました。


まずは三輪車。




PUBLICA+  PUBLICA+

玄関のカギ入れや飴ちゃんをいれておくのにいかがでしょうか?


PUBLICA+   PUBLICA+

続いて牛乳缶みたいなかご。

布のハギレをいれておくのにどうでしょうか?

PUBLICA+

そして、オーソドックスなかご。

パンをいれておいたりするのによさそうな大きさです。


母の作品になります。



PUBLICA+
そして、シュシュつくりました~。

リバティ風プリントの布とパープルリネンのシュシュ。

こちらも、カラフルに出品します。

私とは違う作家さんがメインでシュシュ出品するので

私からはこの2点のみ(もう少し増えるかも。)


よろしければイベントでお手にとってみてください。


イベントまであと5日。


イベントブログはこちら。
PUBLICA+







Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
