publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


いよいよ明日イベント当日です!

あいにくの雨模様ですがこの雨が明日の朝にはからっとあがって

晴れてくれることを願うばかりです。


雨でも、室内なのでイベント開催します!


晴れてくるか、雨がやんだらカーポート部分にも木工品置いて

木工フェスタ?!開催しますのでぜひぜひ見に来てください。


今日は主催メンバーが集まって前日セッティングでした。

他にも納品も今日にしてもらったので続々作家さんたちが

来てくれました。


我が家の玄関は夢の空間となっております。

こんな感じです!



PUBLICA+  PUBLICA+



PUBLICA+  PUBLICA+

PUBLICA+  PUBLICA+







PUBLICA+  PUBLICA+



PUBLICA+  PUBLICA+



PUBLICA+  PUBLICA+
PUBLICA+


どうでしょうか?


気になるアイテムがあれば当日スタッフにお声をかけてください。

スタッフはネームプレートをぶらさげてます。

お気軽に声かけしてくださいね。


明日金曜日は私の自宅玄関でのプレオープンとなります。

ですが、三男がいるのであまり表にはでてない可能性あります。


声かけてくれれば出ていきますのでよろしくお願いします。


簡単なアンケートもご用意してます。

お時間ありましたらお答えいただけるとうれしいです。


別な角度で撮影した写真も掲載されているイベントブログは↓です。







イベントブログはこちら。
PUBLICA+



よろしければクリックお願いします音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Newest

Comment

かずたん #79D/WHSg

1. お疲れ様でした♪

お疲れ様でした(o^―^o)♪

スタッフみなさん素敵な方で
初イベントとは思えない完成ぶりに納得です(*´艸`*)

私も、すっごく勉強になりました☆

打ち上げ。。。
きっと楽しかったでしょうね(*ノωノ)
いつか、もっと関われて一緒に楽しめれたら・・・
一緒に乾杯したいなぁ・・・と思います(???)

たくさんお世話になりました。
かずたん。ありがとう。・。*

また是非。・。*

素敵な出会いに感謝です♪

2011/10/09 (Sun) 21:09 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
