publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


着まわしヨークロンT

イベント用に製作した着まわしヨークロンT




ギリギリに出来上がったのでやっと撮影できました
残念ながら縁がなくお嫁入りしなかったのですがチェリッシュさんのイベントで
良いご縁があればいいな?と思います

「春のおでかけ」にはこのほかにも新作でデイリーニットパンツを作る予定。
他にもできるだけたくさん納品したいな?と思ってます

さてさて明日は長男の幼稚園修了式です
なので年少最後の日。
担任の先生ともお別れだね、と言うと「ずっとM先生がいい?!」といってます。

先生がやめるわけじゃないので担任ではなくなるけど遊んでもらえるよと
教えてあげると納得?!した様子。

私も大好きな先生だったのですっごく寂しいのですが年中さんでの担任も
きっと素敵な先生であることを願って前進あるのみですね

長男の担任は2年目とは思えないほど丁寧でしっかりした人です
いつもニコニコ笑顔を絶やさずお人形さんのようなかわいいお顔で魅力的なんですよね

ぜひとも先生には変な男にひっかからず幸せになってほしいと思います
↑余計なお世話ですけどね?

明日は色んなこと盛りだくさんです
修了式はもちろんですが年中のクラス編成表を持ち帰ってくるんですね、明日。
どんなクラス編成なのかものすご?く楽しみ(不安?)です

最後のお弁当の日でもあります
最後のお弁当にはお手紙付。でも中身はいつもと一緒。です?。あはは。

10時からは長男がBSおかあさんといっしょにでる日なのでテレビに張り付く予定。

本当は、行きたいイベントあったのだけどこの放送日と重なってしまったので断念しました

予約録画すればいいんでしょうが、我が家のレコーダーは残念ながらBSを録画することが
できないんです。

なのでウラワザを使わなければならず、予約できないんですよね?。

親ばかなのでいち早く放送みたいっていうのもありますけど。

明日お時間ありましたらご覧下さい?

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
