publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


スリップオーバーとスキニーパンツで。

イベントも無事終了しまして売れ残ったものを子どもに

下げましたチョキ



PUBLICA+
スリップオーバーとスキニーパンツ。

スリップオーバーの中にはMMMのともみんと交換会したときの

ヒビロンT。

毒色好きな次男の鉄板アイテムです。


靴下変ですね。

今気付きました。

子ども3人もいると靴下まで目が行き届きません。

スミマセン。



PUBLICA+
長男にはフード付きネックウォーマー。

スヌードっていうんですかね。


この星柄はKATAKATAのちるさんから譲っていただいた布。

どこで買ったんだろ~とともみんと盛り上がりました。

だって、すっごいいい布なんですもの。


他にも片付ける前にどんどん運ぶ三男によって商品から

私物へと変わっていきました。


イベントでは、初日我が家での開催だったので三男を半日おぶっての

店番。

会計もできず、中に入ってもおんぶしているので邪魔になるから

入っていけず。


詳しいイベントの様子はともみんがブログで紹介している通りです。


もう眠くて眠くてデジカメ忘れていきましたの。

2日目はmomosoさんもお手伝いにきてくれて写真撮影していたので

ブログUPしてくれたら見れるかも~です。

momosoさんのどうぶつはんこ、奇跡的に1つだけ残ったので

お買い上げさせていただきました。

意味もなく、あちこちにポチポチ押してます。


momosoさんとは今回初めてお会いしたんですが

次回の似顔絵ハンコはいつ予定してますか?

何時にオーダー受けるの?なんて反則技を連発し

ともみんになだめられるワタシ。

あ、もちろんそんな不正認められませんでしたから

ご安心を~べーっだ!

前回のオーダーの時は見たときにはすでに終了でしたが

今度はがんばって参戦いたします。


次回カラフルでは一緒に参加してくださる方を募集する

予定です。

カラフルブログでの告知になると思いますので興味あるかた

いらっしゃいましたらご覧ください。

来年6月を予定してますので募集開始は早くても年明けかなと

思います。


最後になりましたがイベントに足を運んでくださった方に

感謝の意味をこめて



ありがとうございました!



Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
