publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


イベントでお買い上げ~

主催者ですからほしいものがあっても我慢我慢。


残り30分でイベント終了ってところでみんなにお声をかけて

お客さんになってもいいですよ~宣言。


わらわらとかごをもって物色するお手伝い&主催者一同ニコニコ


私はまずはんこブースへ。


どうぶつはんこ発見!


PUBLICA+
は!写真じゃわかりにくいですね。

きりんさんのどうぶつはんこでございます。


私は会計やっていたので、最後のほうのお買いものでしたが

奇跡的に残ってました。

ゲットゲット。


OKNGはんこもほしかったんですが

その時、お客さんがきまして一時中断。


その後、見事に買うの忘れて終了となりました。


あとは石鹸を購入。

ここぞとばかりに大量にGETです。

かたつむりソープ、気になっていたのでGETできてうれしいです。



PUBLICA+
こんな感じで我が家の「マンション」に飾ってあります。

このきっchanさんが作ってくれた飾り棚私は「マンション」と

呼んでいたんですが什器としてイベントで使用したんです。


他のみんなも「マンション」と呼んでくれてちょっとうれしい。


「マンション」って名前だと思ってたみたいですけど。


石鹸は、両親にプレゼント。

父親には当然、「消臭力」をプレゼントしました。


石鹸大好きな父親は喜んでましたわ。

でも、体洗うのはもったいないかも。


今日は1カ月ぶりにゆっくり過ごせました。

録りためておいた韓国ドラマを見つつ、昼寝しつつまったり

すごしました。

でも、残念なことに最終回だけ録画されてなかった~!!!

うわわんガーン


仕方ないので、DVD借りてきますわ。




Newest

Comment

bulle de savon #79D/WHSg

1. 昨日は。。。

忙しいのに家まで来ていただいてすみません☆
結構遠いでしょ(笑)
石鹸もたくさんありがとうございます!
イベントにもうかがえるともっと楽しかったのでしょうがどうしても都合がつかなくって。。。涙
すみません(T_T)/~~~
素敵なイベントに参加できたこと~
本当に感謝デス♪
ありがとうございました。。。
ゆっくり休んでくださいね!!

2011/10/11 (Tue) 08:28 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. 無題

実は恵庭が実家なので時々あのあたり
通ってますー。
ブックオフがボストンベイクに変わっていて
びっくりでしたー。
こちらこそ、無理いって納品書していただき
ありがとうございました。

2011/10/11 (Tue) 08:37 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
