publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


サイズタグハンコとパン屋さんセット

カラフルのイベントでmomosoさんがつくった「サイズタグハンコ」。

どんどん売れていき、ドキドキしていると優しいmomosoさんが

つくってあげるよ、と言ってくださり今日持ってきてくれました。

木のサイズタグハンコです。

きゃ~!!!

かわいい。

友達もお願いしてきのこのサイズタグハンコセットを頼んでました。


momosoさんありがとう~!!!

大事に使わせていただきます。

隣にいるのは、前回写真でよくみえなかったきりんハンコ。


PUBLICA+

押すとこんな感じ。

かわいい~。
PUBLICA+

こんな絵をかけるのって素敵な才能ですよね。

私には残念ながらない才能なのでうらやましいです~。


才能といえば、もうひとかた素晴らしい才能を

もっていて。

PUBLICA+

メロンパン。

右が作ってもらったパン屋さんセットの中のメロンパン。

左が本物メロンパン。

並べておいたらどっち食べるでしょうかね。

明日の子どもの反応が楽しみです。

PUBLICA+

こんな感じにカゴにいれてくれてしかも名前までクッキーに

書いてくれてて。

これは次男用です。

メロンパン以外にパンプキンパンとチョコパンとバケットかな?


おいしそうです。


こういうフェイクスイーツを作る才能もあってそして

リアルに食べれるお菓子も作れちゃう。

PUBLICA+

アイシングクッキー。

次回のカラフルで登場するかも?!


左上の輪ゴムは旦那さんがいたずらで置いてました。


実は、今日カラフルの主催メンバーで飲み会がありまして。

駅前の焼き鳥やで盛り上がってきました。


みんな結構飲む飲む!

楽しいお酒でした。


焼き鳥もおいしかったし。

手羽先が一番おいしかったかも~。

あとイタリアンサラダ!


あまりにデカイ声で話していたので横の方に迷惑そうに

みられてましたが…。

本当にすみません、うるさくって。


帰宅すると子どもたちは寝ていてご飯食べさせた様子もあり

旦那さんががんばってくれてました。

感謝、感謝です。


カラフルは6月に開催予定ですが、その前に委託でがんばってみようと

明日お話聞きにいってきます。




Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
