publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


tomomiさんのカーデ!


PUBLICA+
ジャーン。

ともみんとイベントで交換したカーディガン!

早速、制服着ていく次男に着せてみました!

ちょうどいい~!!!

ばっちし。


この姿をみた長男もほしい~って言ってたけど

サッカーやっている長男は週に2回はジャージ。


制服のようなきちんとした服着ないから

きる機会なさそ~です。


あ、でも長男も着れました。


次男が怒ったので写真は撮れませんでしたけど。


ともみんありがと~!

交換したものについてブログ書いてくれいるともみんの記事はこちら。


売れ残ったら交換しよう!と約束していてお互いほしいものが

残ったので交換できたけどともみんのほとんど売れていったので

残ってて本当によかった~!!!


私はボタンつけで無理~ってなりそうです。

Newest

Comment

かずたん #79D/WHSg

1. うぉん!!記事にしてくれてありがとう★

兄弟でお洋服を取り合ってくれるなんて、なんて嬉しい事なのー!?
着画もありがとう★
嬉しい!!

かずちゃんのスキニー、使っている生地もすごく好みだし、形もいい。
うちにピッタリ(だぼつかず、でも短くもない)だったから、すっごくかっこいい!
これは量産(大変そうだけど)オススメするよー。
素敵だ★

2011/10/18 (Tue) 08:15 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
