publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ワッペンいっぱい

mahoe anelaさんのおとこのこストレートパンツにつけようかな~と

ワッペンいっぱいYオクで買いました。



PUBLICA+

真ん中の月人間、すごいえぐい。

これ子ども服につけたらおもしろいかも。


福袋だったので選べませんでしたがこういうの

どっかで選んで購入できるお店あるんでしょうか。


色々調べたけど、オークションの福袋が一番

お安くて試しに買ってみました。


正直、微妙なのもありますが、つけてみたら

意外にいけるかもしれませんよね。


ちなみに20枚1000円でした。

日暮里行けばこういうの扱うお店もあるのかな??


Newest

Comment

かずたん #79D/WHSg

1. 面白い!

歌舞伎?
すっごく楽しいね♪
私だったらこの中ではやっぱり歌舞伎を選ぶわ~うんうん(笑)

オークションでこういうのも買えるんだね!
知らなかった~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2011/10/26 (Wed) 22:06 | URL | 編集 | 返信 | 

たーやん #79D/WHSg

3. いいねー

いいんじゃない? 福袋にしては。
日暮里は、こういうワッペンじゃなくて、ちょっと昔のダサ系のしかみたことないなぁ。もしかしたら、
あるのかも知れないけど、こんな安い値段じゃ売ってなさそうだよ。

2011/11/03 (Thu) 18:53 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

4. そうなのね

日暮里のこと色々ググってみるとさ
1度だけちらっといってもあんまり
わかんないんだってね~。
布帛は多いけどニットはやっぱり
ネトショのオリジナルとかのがかわいいから
そういうの見慣れていると物足りないのかもね。

韓国行っても同じかもなぁ。
既製品買うなら韓国よさそうだよね。

2011/11/03 (Thu) 21:57 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
