publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


委託することになりました!

イベントのとき、一緒に出てくれた陶芸作家のゆゆた工房mioさん

雑貨屋の店員なんですよ、とは聞いていたんですがなんと

11月から委託作家をお店で募集する、と教えてくれました。


早速応募しまして、無事置かせていただけることに!


ジューンベリーさんというお店です。詳細はお店のブログへ→


June berry
札幌市東区北39条東13丁目3-5
地下鉄東豊線栄町駅から徒歩7分 ぐらい

11月からは営業日が変わるそうです。

ピンク色の建物の一階です。


私の委託棚は、ちょっと見えにくい一番下なんです。

足元、ちょっと見てやってください。



PUBLICA+

こんな感じの冬小物や

PUBLICA+

90サイズのキルトニットでつくったベスト。

ベスト、裏が花柄のと表が花柄のを作りました。

花のキルトニットはねこの隠れ家さん で。

青のミニ裏毛はhanky pankyさん で。



PUBLICA+  PUBLICA+

お花のアップリケもしてみました。

シンプルすぎかな~と。

もしや、邪魔してしまった…。シンプルなままのほうがよかった??


パターンは手作りしませんか のコタコさんが無料で公開

してくださっているもの。

ポケットやフード付きのもあるんですよ。

今度挑戦してみます。


3ヶ月間お世話になります、ジューンベリーさん。

よろしければご覧くださいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
