publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


憧れのIKEA

北海道にはIKEAがありません。

通販でしか手に入れられません。

通販も、IKEAの直販ではないからお高いし。

買いに本州行くのも無理だし…。

憧れの幻のIKEAでございます。



ところがカラフルの打ち上げのとき、ゆゆたさんがIKEAにいくから

代理購入してきてあげるよ、と大変親切な申し出を

してくださいまして。

ずうずうしくもお願いして買ってきてもらいました~。



PUBLICA+

柄のかわいいジップロック2種類とパンマット

ルピシアの茶パッチみたいなパッチ。

そして車柄の布~!!!!


布は本当はもっともっとほしいのでIKEA行くことあれば

いっぱい買ってきちゃいそうです。

でも、今回はあまりたくさんお願いしても申し訳ないと

ひとつに絞りました!


これ、3m999円なんですよね。

布団カバーっぽい素材です。

子どもたちの枕カバーになる予定。


この車の部分を切り抜いてアップリケにしてもよさそう。


やっぱり行ってみたいですわ、IKEA。


50円のソフトクリームも食べてみたいもんです。


さてさて今日はジューンベリーさんのイベントが開催されまして

行ってきました~。


スコーンを3種類だけ買って他のも色々物色してましたが

三男連れていったので、悩むだけ悩んで何も買わずに

帰宅~。

近いうちに納品がてらリベンジいたしますわ。


ベビーブーティとデコパーツを近いうちに納品いたしまする。


Newest

Comment

ちっぺ #79D/WHSg

1. 無題

IKEAできるって噂だよね~
http://hre-net.com/keizai/ryutu/3055/
↑コストコの方はまた白紙になったって話も聞いたけどIKEAはどうなんでしょ?
早くできて欲しいよね!

2011/11/02 (Wed) 18:43 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. IKEAは

三井アウトレットのとこに出店したかったけど、負けたってきいたよ。
コストコは手稲に正式出店決まったって
なんかに書いてあったけどね。
ニトリ強いからIKEAなかなかこないだろうねー。

2011/11/02 (Wed) 19:02 | URL | 編集 | 返信 | 

たーやん #79D/WHSg

3. 昨日はありがとうね~

IKEA悩みに悩んで、ほしい柄がなかったから、今回は断念したの。 でも、じっくり自分で見に行ったら、絶対買うものがあるはずなんだけどね。 来年くらいには、またいけるかな~??

2011/11/03 (Thu) 18:51 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

4. そうなのね~

私は色々買ってしまいそう。
東京行きたい。
日暮里もIKEAもいってみたいよ~。

2011/11/03 (Thu) 21:55 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
