publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


春休み突入?!

長男、今日から春休みです。
昨日は長男帰宅するとすぐにカバンから「クラスわけ表」を発見し
チェック!!

まだバスが到着していないお友達や、年中から入園させるのでプリントが
配られないお友達に連絡しまくりました。

喜んでもらえて何よりです。
↑皆さん希望の方と一緒のクラスだったので

残念ながら連絡したお友達は全て別のクラス。

え??かずたんは違うクラスなの??と残念がってもらえただけでも
嬉しいです。

でも長男は大喜び。
一緒のクラスになりたかった大好きなMちゃんといつも一緒に遊んでくれてた
Sくんが同じクラスなんですもの!

それを伝えたときの長男はガッツポーズ決めてました。

年少さんのクラスがちょうど半分に分かれて2クラスに入ってました。
全部で3クラスなんですがその中の1クラスには長男と同じクラスだった子が
一人もいないんです。

3つにわかれるのかな??と思っていただけにちょっと嬉しい。
少しでも知っているママさんたちがいたほうが気が楽なので。

それでも半分以上知らない人。
人見知りなのでちょっとドキドキでっす。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
