publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


hanky pankyさんのニットパック

やめられないとまらない合格布買い報告です。



PUBLICA+

hanky pankyさんでニットパック販売とのメルマガが届き

スタンバって購入できました。

わけありお楽しみパックの中くらいのです。

2625円なり。

送料525円。


上から黄色のアラン0.8m

イカリ柄のスムース0.8m

渋めのボーダー天竺0.9m

小花の天竺コレかな?0.9m

パープルのスムース0.5m(穴あきの難あり)

ブラックのリブ0.5m

水色デニムニット m数不明1m以上はありそう

茶のボア m不明

(スムースや天竺と書いてますが私の勝手な

想像です。違う素材かもしれません)

茶のボアが裏地めっちゃ固くてネックウォーマーなどは

無理っぽい。

かばんにすればいいのかな。


合計6mくらいはいっていたのかな。

1m500円くらいの計算になります。

結構お買い得ですね~。


男の子しかいないから花柄どうしよ~とツイッターで

つぶやくと

「自分のキャミにどう?」とアドバイスいただきましたので

キャミにしま~す。


さぁ、これで布買いはオシマイと言いたいところですが

ちょっと縁あってとある布ラー様よりキルトニットなどが

140サイズの箱が届きます。


140サイズ、いったいどんな大きさなんでしょう。


みかんやりんごが入っているわけではなく140サイズに

布がびっしりはいっているようです。


どんなもの入れるかは事前に写メいただいているので

大体わかるのですがやっぱり手触り確認しないとねぇ。


私が普段買わない(高くて買えない、売り切れになって買えない)

お店のものもあるようです。

26日の到着が楽しみです。



Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
