publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


東苗穂のイベントへ。

カラフルでもお世話になったDOG共和国さん のイベントで

いってきました。

密かにねらっていたもこもこポーチはすでにお買い上げ~と

なっておりまして残念ながら手にすることはできず。


かばん類も全部売れてました。

さすがDOGさん。人気ですね~。


ケシハンがかわいかったのでふたつ買ってきました。

tapetaさんのケシハン。


PUBLICA+

カバさんとうさぎ。

うさぎはカップの部分にメモかけたりするんですよ。

お名前タグによさそう。

PUBLICA+
そして、これはワイヤーの置物。

中にドライフラワー入れてみたけど今度ブリザ買ってきて

おいてもかわいいかも。


他にもお菓子売ってたので購入してきました。


すご~く広々しているのでゆっくりみれます。


「上でお茶でもどうぞ~」って誘ってくれたり

おもてなし上手な家主様。

残念ながら三男を旦那さんに預けてきたので

お買い上げ後帰宅しました。


また次回あればいきたいですわ。


15時までやっているのでまだ間に合いますよべーっだ!

Newest

Comment

かずたん #79D/WHSg

1. かずちゃんの行動力

かずちゃんの行動力のすごさには驚かされるよ!!
1DAYいっぱい行って、吸収しまくってるんじゃない!?
カラフル、楽しみだ★
私は今回は前回を見習って、2月頃から作品を作ろうと思っているヨ(早いってね。笑

2011/11/30 (Wed) 07:03 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

3. ありがとうございました☆

1day shop来ていただいてありがとうございました(*´艸`*)

またお会いできて嬉しかったですヾ(≧∀≦)♪

今回こそぶらぶらポーチを、たっぷり。。。
と思っていたのに、全くたっぷりじゃなくて(*ノωノ)

…ごめんなさい(|||_|||)

今、ちょっとクリスマスカートオープンを狙っています( ̄m ̄〃)
ふっふっふ。。。出来れば(ノ´∀`*)なんですけどね~(笑)

あてにならなそうでしょ(ノ´∀`*)えへ。

もちろん☆ぶらぶらポーチも( ̄^ ̄*)

…あてにならなそうでしょ(*ノωノ)

2011/12/02 (Fri) 13:21 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
