publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


こびとづかん

じわじわと人気出てますよね~?こびとづかん。

キモチワルイと言われながらも集め続けたこびとさん。


今日はそんなこびとの新作がでまして朝からサンクスいって

買ってきましたよ~。

3軒目のサンクスでGETです。


PUBLICA+

上に乗っているのが新作。

カクレモモジリ飼育セット。525円


モモジリは人気らしく、食玩でもなかなか見つからない。

発売日に買わないと出会えないと思っていたので

買えてよかった~。

下にいるものモモジリです。

これは、ガチャかな。

2回目ででました。



PUBLICA+

我が家のコビトコレクション。

長男が好きなアラシクロバネが2匹います。

これ以外にも次男が好きなこびとさんが4~5匹

次男のベットのところに飾られてます。


頭が虹色のこびと。


飼育セットはかわいかったので他のこびとさんも

今度買ってこようと思います。



Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
