publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


デコまち針


PUBLICA+
デコまち針という存在は前から知っていたものの

手を出さなかったんですが、作ってみた~いと

材料探しをはじめました。


スタイルピンとかスワロとか買わなきゃ~と

ネットショップを徘徊。


でも、ほしい色が品切れだったりでポチまでいかない。


そんな時、布整理中にビーズを発見。

スワロもはいっていたので、おうちにあるものだけで

作ってみました。

スタイルピンはなかったので、普通の丸いのが付いている

まち針を分解しました。


ちょっと地味かな~。

パープルやレッド系の色見がほしい。


週末、ポールタウンにあるビーズショップにいって

GETしてきます。


針さしはmomosoさんがブログで紹介していたのを

真似っこ。

tikutiku*さんのショップオープンは来年かな~と

勝手に予想して待ちきれないのでみよう見まねで

作りましたがボリュームが明らかに足りない。


もっと羊毛詰めねばなりませんね。


羊毛もファクトリーいって買ってこなきゃ。


ちなみに針刺しに使ったのはいつ買ったかどこで

買ったのか不明の布。


ただいま布整理中です。

大量の不要布が出ております。

うす~いニットとか、小物向きの布帛などなど。

友人が引き取ってくれるとのことなのでお言葉に甘えて

詰め詰め中。


衣装ケース1箱半くらいなくなったので先月到着した

大量キルトニットなどがどうにかおさまりました。


あとは縫っていくだけ。

がんばります。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
