publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



C&S象裏毛でmishmashさんのラグラントレーナー。

象の裏毛、使いました~!!

やっぱこれいい。

でも、5歳児&7歳児には不評。

この布はイヤだと却下されたので三男のだけ~。

mishmashさんのラグラントレーナーの袖切り替えです。


PUBLICA+

このパターン、色々アレンジできておもしろい。

サイズ違いで110も買ったので子供に布選んでもらって

近々作ります。

今回は三男サイズの90です。



PUBLICA+
着画。

なぜか冬なのに半そで(しかもシャツのみ)のアホが

写ってます。

ヒートファクトだからですか。

なんかの罰ですか。

なぜにシャツオンリーなのか…。


彼にもトレーナー作ってあげねばなりません。


象裏毛のトレーナー着た坊っちゃんは撮影に

応じてくれず後ろむいちゃいました。

あ~も~。


自由きままな2歳児です。


この布はまだ残っているので三男用にまた仕立てできるかな。

デリキャスさんからスリムパンツのパターンも到着したので

それも手をつけないと~。


貼り合わせなんですけどイマイチわかんなくて。

まだ切ってもいません。

このままお蔵入りしないよう今年中に形にするのが目標です。


脱ピーチの会記録。

50m在庫 今回消費50cm

残り45m50cm

まだまだたっぷりありますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
