publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


セリアの薬瓶

セリアにアンティーク風の薬瓶があると聞き近くのセリアへ

いきましたがなかったのです。



PUBLICA+
でもでも、友人が発見してくれました~!!


結構大きめです。

11cmくらいあるのかな。


これとは違うコルクフタの瓶は小さいのが2個入って100円。

それもかわいいんですが、薬瓶はさらに素敵。


他のセリアいって発見できるといいなぁ。


麺棒入れに使います。


あとは飾り棚に飾りたい。

これで100円なら大満足です。

Newest

Comment

bulle de savon #79D/WHSg

1. いいなぁ♪

私もこの薬瓶ほしいなー!
うちの近くのセリアで探してみようっと♪
あったら教える?
大麻だけど(笑)
結構近いよね(^^ゞ

私は何を入れようかなー!

2011/12/22 (Thu) 21:00 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. Re:いいなぁ♪

>bulle de savonさん
大麻にあったのを先日友人がGETしてくれたのです~。
そして1個しかなかったようでそれを
購入してくれました。
在庫補充されているといいんですが。

でもでも、昨日東雁来のセリアで3個みかけて
追加で2個購入しましたの~!!

savonさんなら素敵に飾れそうですよね。
私は旦那さんに
「ゴミだ!ゴミ」とバカにされました。

2011/12/23 (Fri) 08:18 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
