publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


おばけシューター

〔予約:2012年1月中旬入荷〕心霊現象?!気味の悪い ガイコツ から現れる オバケ を退治し...

¥2,890
楽天

次男のクリプレ。
いくらやってもおばけがやっつけれない。
それらしい音はするのにカウンター「0」のまま。
へったくそだなぁと親がやってみるものの「0」で
終了。

これはおかしいと今日の10時からメーカーへ電話。
でも、つながらない。
13時までずっとリダイヤルするがつながらない。

メールでの対応もしていないメーカーさん。

どうしようと悩んだ結果本社の電話番号を発見。
私が電話していたのはお客様相談ダイヤル。
だからといってフリーダイヤルではなく、普通の電話番号。
これならどっちかけても一緒だな、と本社に電話。

すぐつながりきちんと応対してくれました。
お客様相談センターから折り返し電話くれるということで
待つこと30分くらい。

症状を確認後、不良品らしいということですぐに
代品を送ってくれると言ってくれました。

対応が素敵なだけに、電話つながらないのは
ちょっと問題ですよね。

電話がつながらない→イライラする
という図式でたかがおもちゃのことで
声を荒げる方もいるのでは??と思った1日でした。

半日電話に費やした私も相当シツコイですわね。

新しいのは動作確認をしたものを送ってくれるそうなので
楽しみに待ってみます。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
