publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



アミポシェさんのルームソックスブーツ

アミポシェさん リニューアルしましてね~。

つい見にいきまして、その時は我慢したんですが

どうしてもルームブーツ作ってみたくてポチりました。
PUBLICA+

表布はあらゆる生地ウエダ さんのウール布。

裏布はhanky panky さんのニットパックにはいってたボア。


PUBLICA+
中もふかふかで温かいです。


裏に滑り止めつけてないので危なく転ぶところでした。

フェルトでもつけよっかな。


どちらの布もどう使おうか悩んでいたので使い道できてよかった~。


ボアは激しく縫いにくい。

そしてあちこち舞う。毛が舞う。


大掃除の時期にやる縫物ではないのでこれ1個で今年は終わり。


明日はアミポシェさんで購入したもう一つのパターンを

形にしたいと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


ピーチの会

今回消費 1m

消費合計 2m60cm

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
