publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



ルピシア福袋2011到着


PUBLICA+

PUBLICA+
きました、きました。

夏の福袋はスルーしたので1年ぶりの福袋。


ルピシアさんの福袋は結構お得感あって毎年人気ですよね。


今年は1500円の梅が3000円に変わってちょっと割高感を

感じてましたがその分いっぱい入ってる!


ちなみに去年はどんなんだったかあんまり覚えてません。

でも倍の値段分入ってたのは確か。


では、今年のネタばれいきます。


ミルクティ梅(刻印なし)3000円

キャラメル 550円

アッサムカルカッタオークション 700円

ルバーブ&ストロベリー 700円

カリソン 800円

生姜な紅茶 600円

マロンショコラ 600円

ディクサム・フルリーフ 600円

イングリッシュブレンド 450円

ラムレーズン 600円

アフタヌーンティ 500円


合計6100円分


バラエティ(Bの刻印あり)梅 3000円

和生姜焙じ茶 750円

伊勢玉露紅茶 880円

鳳梨烏龍(ぱいなっぷるうーろん)850円

YUME 550円

ピエロ 650円

抹茶黒豆玄米茶 400円

嬉野玉緑茶 700円

色種 450円

TEABREAK 550円

APPLE 450円


合計6230円


ふたつ合わせて12330円。

パイナップル烏龍が個人的に一番嬉しかったです。


値段いっぱい間違ってた~

缶入りとか種類あるの間違えていたので訂正です。

訂正しましたがまだ間違えているかも…。


結果として


倍は入ってるっていうことでにひひ


追記

他の方のネタバレみていると梅バラで白桃烏龍入っている

セットもあるようで。

うらやましい~。

パイナップル烏龍でもいいんだけどやっぱり

白桃が好きなんだよね。


ミルクティーのではアールグレイ入っているセットがあるみたい。

アールグレイ苦手なので入ってなくてよかった~。


Newest

Comment

tomomi #79D/WHSg

1. 大通りのルピシアで

大通りのルピシア今日通ったんだけど、まだ残ってたの!
バラエティー梅は売り切れ。ティーバックもなかったかな。
竹のフレーバード行こうか悩み中。
福袋はワクワクするね!!

2012/01/05 (Thu) 17:24 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. ルピシアのは

毎年、当たりだもんね~。
私はクラシック復活してほしいわ。

竹のフレーバーだったら白桃烏龍
入っている確率高そう。

2012/01/05 (Thu) 17:31 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
