publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


2ヤード購入マペッツ布

去年のイベントから仲良くさせていただいている

ゆゆた工房のmioさんがアメリカからお取り寄せしてくれた

マペッツの布~。


マペッツってキャラ知らなかったんですが布みて

ほれちゃいましたよ。


フロッシュの蛙に似てません??



PUBLICA+

2ヤード在庫あるとのこと。

ヤードって何m??って聞いちゃいました。


90cmなんですってね。

幅は110cmくらい。


このキャラ布なら園グッズ作っても他の子とかぶることないので

よさそう。

長男の時ポケモンの布使ったらみんなかぶりまくり。


新作布はダメですね、かぶるから。


何年か前の布だとキャラが古いからイヤだというし。


次男は恐竜が好きだっていうので恐竜の布でと

思っていたら

「マリオがいい」とお年玉でマリオカートの布をお買い上げ。


エプロンとお弁当入れをリクエストされました。

新学期までに間に合うよう、母がんばります。



今日は委託先のジューンベリーさんに行ってきました。

昨日の雪でジューンさん前も雪山。

駐車場になかなか入れず雪山を崩しながら無理やり

いれましたよ。


福袋もいっぱいでしたし、色々納品されてましたよ。


私の棚は今、すかすかです、スミマセン。

新作を、と思いながらお正月休みさぼっておりました。


今週中に納品できるかな…。


Newest

Comment

aui #79D/WHSg

1. 遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね♪♪

アメリカからお取り寄せの生地~!?
なんだかすごいねっ。
すごくカワイイ生地だねぇ~。
新学期までにエプロン。がんばって~!

そういえば、前に書いてた記事の薬びん。
雁来のセリアにあった~。
安くてカワイイなんて最高だよねっ。

2012/01/11 (Wed) 22:01 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. こちらこそ~

今年もよろしくです。

義妹さんがアメリカに住んでいるらしく
布買ってきてくれたの。
他にもあって女の子っぽい布もあったから
ぜひぜひジューンベリーさんいってみて。
ゆゆたさんに問い合わせすると詳細
わかるわ。

こっちでは手に入らない柄なので
かなり興奮しちゃった。
生粋の布ラーだね。
あちらのアップリケとかも気になるのよね。

エプロン、がんばるわ。

雁来のセリア、あったね~、薬瓶。
私も追加で2個購入しちゃった。

でも、この間いったらすでになかったので
もう入ってこないのかな。

100円であのクォリティはすごいと思ったよ。

最近100均で散財しているような気がする…。

2012/01/12 (Thu) 00:06 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
