publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


パン焼きました



我が家にはホームベーカリーがあるのですが以前パン教室にいってからはほぼ手こねで
パン作ってました

先日、1.5斤のパン型を購入したので作ってみましたが手コネだとちょっと分量多いので
大変なんですよね?

久々にHB活躍です。

容量オーバーだったので時々つらそーに「うぅぅぅぃいん」とモーター音が途切れたり
してましたがなんとか完成。

フワフワのパンできました?!!

実はこれ3度目の正直ってやつで。

1度目は水分量を間違える&焼きが足りないので白っちい、生焼けのパンができ
2度目はコネがたりず固いパンができ
3度目でようやくキレイなふわふわパンになりました

できたてのパンの香、やっぱりいいものですね!

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
