publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


韓国からの荷物。FACESHOP編

Gマーケットで初のお買いもの。


Gマーケット、評判はよくわかんないんですが

安いのでちょっと購入してみました。

PUBLICA+

こんな感じの梱包。

結構しっかりしていますよね。


ちなみに1月2日に注文し、発送は3日。

到着が11日なので8日かかりました。




PUBLICA+

注文したのはこちら。

THE FACE SHOPノフットピーリング。

裏はハングルなのでよくわかんないから

ググって調べて使用方法理解しました。

楽天ショップでは1つ800円くらい。

これは1個540円。

私は2個買ってみました。

送料は無料。

でも、心配だったので追跡番号がでる書留?扱いにしてもらい

プラス150円。

合計1230円なり。


BBクリームのサンプル(これ、結構よかったので購入するかも)と

あかすりがついてきましたよん。


届かないというトラブルや、個数が足りない、なんていうトラブルが

あるショップもあるんですよね。

しかも日本語ができるお店は少ないので6枚入りで1枚足りないっていう

苦情にも

「中国製だから仕方ありません。ありがとう」なんて感じの

回答で。

イヤだったら返金するからキャンセルして、みたいなショップも

あったりして。


レビュー見るの必須ですが、今回利用したショップさんのように

きちんと仕事してくれるところもあるのでリピしたいと思います。


実はもう一つ「呂」というシャンプーも注文済み。

こちらも明日到着予定。


どんな梱包で到着するのかドキドキです。

2つのお店で注文しましたがどちらも発送が早く

レビューもまぁまぁでした。


ちなみにFOOTピーリングはこちら

呂のシャンプーはこちら

で購入。


でも、楽天のショップで購入するのと違って

結構アバウトですからレビューなどご確認の上

ご利用ください~。



Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
