publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


Gマーケット~「呂」 含光毛 シャンプー編~

昨日のブログでもかきましたが「呂」のシャンプーが到着しました。





PUBLICA+

こんな感じの梱包。

PUBLICA+
中身はこれ。

「呂」黒潤生気 含光毛 シャンプーです。

200g&400gのシャンプーと400gのリンスです。

これも表記がハングルだからどっちがシャンプーかわかんない。

多分、ゴールドのキャップのほうかな??


こちらのお値段は全部で1550円。

それに書留+で150円。

合計1690円でした。


500gで1100円くらいかな、日本だと。

リンスとシャンプーで2000円くらいすると思うので

送料含めてもGマーケットで買う方がお安いですね。


グラム数で値段変わったりするのでよくよくみて

購入してくださ~い。


韓国で買うのが安いと思うけどシャンプー、結構重いですからね。

持って帰ってくるの考えたら楽かな。


あー、でも韓国行きたいです。


ちなみにこちらのショップさんは明細書なし。

昨日のショップさんは明細書入ってました。


いらないんですけどなんだかあったほうが

きちんとしている感じがします。

Newest

Comment

かずたん #79D/WHSg

1. おはようございます!

かずたんさん、今年もよろしくお願いします☆
色々同じことやってるからコメントしたくって(笑)
↓ケーキのスポンジのお話し!私も同じレシピ使ってるよ~おいしいよね!!すっごいつくれぽの数だし!我が家はこれからもずっとこのレシピかも~
USAコットンも、初めてこの前注文してみた!まだ届いてないんだけどね。ほんとは友人からusedシーツで園グッズを頼まれたんだけど高くって~届くまでドキドキ♪
んで。Gマーケット☆
Gマーケットって韓国のとおなじなのかな。。
私の大好きな方がGマーケットのモデルやってます(*^_^*)
今年も韓国ファンがんばりましょう☆

2012/01/13 (Fri) 08:47 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
