publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


フリーパターンで帽子とネックウォーマー

キミドリラボさんのみみ&みみ帽 。読み方はみみみみ帽。

前に作ったニット帽を次男にとられて悲しんでいる

三男用に作りました。



PUBLICA+


かわええラブラブ!

かわいすぎる。

親ばかです。スミマセン。得意げ


ブラックウォッチのキルトニットと

グレーのキルトニットの2枚仕立て。

クマ耳ははぎれのアランかな。




PUBLICA+

耳はやっぱいいですな、これくらいの月齢の子には。


年中次男はアウト~なのでもう帽子とられること

ないでしょう。


ネックウォーマーはLサイズでつくったから

でかすぎなのでこれは兄ちゃんにあげよう。


ちなみにネックウォーマーはAPR Pleasureのたけちゃんさん

無料で公開してくださっているパターンを使用。


ななめ切り替え、かわいすぎ~。

Mサイズも作ってみま~す。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Newest

Comment

かずたん #79D/WHSg

1. かわいい><

みみみみ帽(笑)
名前も可愛いですね^^
息子さんとてもキュートで似合ってる♪
男の子は耳付きを着せれる期間が短いから貴重です!
うちのもこの前作ったけどもうアウトでした(泣)

新年早々、縫うより布買いに走ってしまいました。
ピーチの会、今年は達成できるように頑張らなくては!
お互い消費に勤しみましょうね^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

2012/01/15 (Sun) 08:17 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
