publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ノンシリコンシャンプー

ノンシリコンシャンプーとコンディショナーってあるんですね。


今使っている「呂」もハングルだからわかんないけど

シャンプーはノンシリコンっぽい。

でもリンスつけるとサッラサラになるのでリンスには

入っているのかな、と思う。



でもこれはコンディショナーまでノンシリコン。


アンジェレーヴ ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナー ミニセット

使ってみたい。




冬は乾燥のせいかすっごい髪が傷む。


それか、伸ばしているからかな。

枝毛もあるし、もう少し短くカットしてもらおうかな。


いつも行っている美容室ではM3という施術をしてくれるんだけど

これをやるとカラーしてもあまり傷みがないので

やってもらっています。


でも、M3やってもシャンプーがシリコン入りだと

効果が持続しないんですって。


それで、プレイバックというシャンプーを購入。

すっごいギスギスになって合わなかった。

つぎにレヴールというのを購入。

こちらは結構よかった。

シャンプーしてもそれほどギスギスにならないし

香りがよかったんですよね。


イオン限定のレヴールも気になる。

↑きゃりーぱみゅぱみゅさんとコラボの。


お値段も安かったので愛用してましたが

冬になり、乾燥し始めるともうダメで。

朝起きるとボッサボサ。


それで呂を使い始めて少しよくなったわけです。


でも呂の不安なところはハングルだから

どんな成分入っているのかわかんないこと。

今度ハングル辞典みながら解読してみなきゃ。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
