publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



梅こんぶ茶

冬休み中に連れていってほしいとねだられてた

「定山渓ビューホテル」行き。

結局予約せず冬休み終わってしまいました。


あまりにもかわいそうなので来週で予約しましたわ。


温泉といえば

「梅昆布茶」

お茶受けのおまんじゅうとともに置いてある

梅昆布茶が大好きで常備しております。


最近気に入っているのはもへじの梅昆布茶。


ほのかに香る梅がいい仕事してます。


もうひとつ気になるのは定番梅昆布茶「玉露園」の梅こんぶ茶。

この梅こんぶ茶の減塩タイプがあるんですって。

知らなかった。



玉露園

あのしょっぱさはちょっと塩分気になるところだったので

減塩はいいかも。


最近は梅こんぶ茶にお義母さんが漬けてくれた

お漬物とともにいただいてます。


おせんべいもいいけどカロリー高いので

お漬物ならお野菜ですもんね。

(塩分高いけど)


だから余計に減塩は気になります。


【新規ファン大歓迎・玉露園『減塩梅こんぶ茶』モニター200名様大募集!】

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
