publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ipod touchを買いました

スマホスマホと騒がれてますが我が家は旦那さんも私も

普通の携帯です。

高くて手が出ないというのもありますがほとんど

携帯使っていないので毎月の使用料が基本料金のみなんですね。


そうなるとスマホにするだけで毎月の基本料金上がるので

利点がないんですわ。


でも、アプリなど使ってみた~いという私の願いを

かなえてくれるのがipod touch。

実は今回2代目です。

1代目は2年前の誕生日に旦那さんからのプレゼントで

いただいたんですけどちょうど2年でフリーズしまくりという

異常状態で使用不可に。

修理するといっても新品買うのとほぼ同じ金額。


それならカメラもマイク機能も付いている新しいのを

買ったほうがいいだろう、と買ったわけです。


PUBLICA+


ホワイトが出たってことで色はホワイト。

カバーが紫です。


家の中では無線LANを使ってネットもできます。


今はノートパソコンをあちこち持ち歩いていましたが

今日からはipodさえあれば大体のことは済ませれそうです。


今日は、長男のフットサルの試合がありまして

付き添いで行ってきました。

普段は次男三男もいるのでなかなか付き添えないんですが

今日は日曜日。

旦那さんにチビ2人をお願いして見にいきました。


今日は1年生と2年生のみの試合。

どうみても2年生に見えない(3年生か4年生だったようです)子供が

相手チームにいたけれど勝ちましたよ~。

↑反則だと思うけど多分人数合わせかな?


オール勝ちでぶっちぎりの優勝でした。

ポカリの粉もらってすっごい嬉しそう。

私も見に行ったときに優勝するのは嬉しかったです。


あと2カ月すれば長男も2年生。

試合も増えてくるので点入れるのに

絡めるようになってくれるかなと期待して

送迎がんばります。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
