publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


神戸のナチュラルな暮らしin大丸札幌行きました

今日から大丸札幌で開催されている

「神戸のナチュラルな暮らし」に行ってきました。


我が家には魔の2歳児がおりましてできれば

おいて行きたかったんですが一緒に行くというもんで

仕方なく連れていきました。


結果。

エスカレーターに興味深々で危険危険。

ゆっくりみれませんでした、残念。


リベンジします。


あわただしく店内をうろつき購入したのはこちら。
PUBLICA+
C&Sさんでオリジナル天竺ボーダーのネイビー×レッド

オリジナルやさしいリネンのギンガムチェック

オリジナルリネン混トリコロール、それと一緒にいった2歳児が

どうしても離さなかった動物のワッペン。


えぇ、買いましたよ。


そしてボタンはRolloさんのです。

6個入って105円。

こんなにかわいいボタンなのに105円??

といっぱい買いたかったのですがここで

2歳児限界もうアウトー。

抱っこ抱っこと言われもう汗だく。


また来ます。


大丸まで普段はバスで行くのですが今日は三男も一緒だったので

車でいってきました。

大丸の駐車場って広くて素敵です。


今日の札幌、道路がつるつるではなく溶けて

ぐしゃぐしゃ。

歩道歩いている人に泥水をかけないよう

注意して走るくらいであとは快適。


冷え込んでくると今日溶けたのが

凍ってとてもじゃないけど街中の車いっぱい

いるところ(とくにタクシー怖い)は走れません。


今日が初日でよかった!


ちなみに4時くらいに行きましたがカット待ちは1時間と言われました。

子連れでいったら無理ですよね、そんなに待つの。


リバティもほしかったけど先日carsを買ったばかりなので

我慢しました。

C&Sさんのcarsもあったの。

あったの。

ほしい…。


でもcarsばかりあっても…ね。


他のお客さんは結構いっぱい買ってましたよ~。


こういうの見ると北海道もハンドメイド人口多いんだなって

実感しますね。


週末リベンジできるかな。

天気次第ですね。





Newest

Comment

aui #79D/WHSg

1. 無題

なんだなんだ。その楽しそうなイベントはっ!
全然知らなかった~(涙)
最近忙しくて、世間の話題に遅れてる・・・

いつまでやってるのかしら。
是非行きたいっ!
でも、カット1時間待ちだったら、子供いなくてもしんどいね。

2012/03/02 (Fri) 21:17 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. Re:無題

>auiさん
来週の月曜日までやってるよ!
土日は混むのかな。
いってみてー。
ボタンのお店がかわいいのいっぱいだったの。
テンションあがっていっぱい買っちゃうから。≧(´▽`)≦

2012/03/02 (Fri) 21:59 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
