publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


C&Sさんでお買い物

今日は月曜日。

通常であれば幼稚園は給食日。

ところが今日だけ行事の関係でお弁当日に変更になっておりました。


ご飯もたいてない!

パンは焼いたけどハムサンドしか食べない次男なので

ハムがないとアウト。

昨日、ハム使ってしまいました。


仕方がないので義母さんにヘルプ。

ご飯わけてもらいました。


なんとか弁当を完成させ(冷凍食品ばかりでごめん…。)

とどけてきました。


出かけついでに大丸にでも行こうと幼稚園から車を走らせ

20分弱。

開店前に到着したので少し待ちBAGLE&BAGLEで今月限定の

いちごチョコベーグルを買ってからナチュラルな神戸の暮らし会場へ。


初日の夕方に行った時よりも空いていてカットも待たずに

カットしてもらえるくらい。


そんな中人が集まっている場所が。


なんとネットではめったに買えないカットソースクラップセットを発見。

中身はこんな感じ~。


PUBLICA+

PUBLICA+

これだけ入って420円。


それとプラス2m1050円のラベンダー色チェックを2つ購入。

紫の好きな次男のため。



PUBLICA+

また来年も来てくれますように!

その時までに買った布消費がんばります。

Newest

Comment

かずたん #79D/WHSg

1. 無題

二回目行って来たんだ~☆
私の周りも2~3回行った人が多いよ!
初日以外は案外すんなりと。。な感じだったのかな~
カットソースクラップってそれぞれどれくらいの量が入ってるの??

かずたんさんのお弁当話し聞いて
今予定表確認しました(笑)
いつもと変わらず金曜日だった~

2012/03/06 (Tue) 07:05 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
