publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


こびとの上靴




次男が園の父母会から上靴をいただく。

みんな同じ靴なので自分のだとわかるように絵を描いてみた。

絵心がないため、こんな惨劇に

photo:01


カクレモモジリ

ホトケアカバネ

アメボウシ(だったかな?水色の)

アラシクロバネ(うつってないけど)

の4人のこびと。


タカラコガネだったかそんな名前の頭にとぐろ巻いた

金ぴかのコビトが好きな次男さん。


金色はなかったよ。


ペイントはアクリル絵の具で。

つまようじにつけて描いてみました。


あとは名前かいて完成。


明日喜んでくれるかな。


なんだか残念がられそう。


ほんと、ごめんあせる


絵がうまいママさんがうらやましいです。

字もヘタクソなんです、私。

字がうまいママさんも憧れです。


絵がうまい人は漫画が好きかもっていうのを

アメトークでケンコバさんが言ってたような。


漫画結構読んでいたけどハマルほどでも

なかったからでしょうか。


今後、絵に関しては私より断然うまいダンナさんに

おまかせして私はノータッチでいきたいです。

Newest

Comment

bulle de savon #79D/WHSg

1. えー!

私も漫画大好きだけど・・・
絵は下手だよ(;一_一)
でも、こびとってわかるからすごーい!
可愛いね♪

2012/03/17 (Sat) 08:52 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. Re:えー!

>bulle de savonさん
わかってもらえます?
子供には違うこびとが良かったといわれました。
漫画好きだと模倣して描いたりするからうまくなるのかな?と。
私はただ見てただけだから絵心ないのかもー

2012/03/17 (Sat) 09:23 | URL | 編集 | 返信 | 

まつこ #79D/WHSg

3. お邪魔します!

こびと図鑑~。大好きですっ!
ちょっと吹いてしまった、ごめんね。
いやいやそんな私も絵心ないのでね余計ね。
うそうそ、小人図鑑以外みえないから大丈夫!
って私何書いてるのか…。笑

2012/03/19 (Mon) 15:40 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

4. Re:お邪魔します!

>まつこさん
ヤバイですよねー。アメトークの
絵心ない芸能人のとき、笑えなかったですもん。
同レベルで。
絵がうまくなりたーい。笑

2012/03/19 (Mon) 16:09 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
